fc2ブログ

いたって日常茶飯事

紫は死の色らしいですよ?

ブラックワインダー届きました(^ω^)

Posted by yato on   2 comments   0 trackback

打鍵音いいかんじです!

しかもRAZERは箱やらなんやらにまで気をくばってるのがすばらしいキボドをいれていたケースでさえかっこ良かった

これがちょっと東プレと違うところだよねぇ

東プレのいれていたケースはいたってシンプルすぎておもしろみがなかった(´・ω・`)

まあその分キボドの性能はよかったのですが長時間つかっても疲れない&音があまりしない?

でもやっぱりメカニカルキボドでカチャカチャならしたいじゃないですか!男だもの

でもテンキーレスがほしいなwちょっとでかすぎるw(´・0・`;)

OSU!での単発打ちができるようになったきがします(喜)

やはり返しが強いやつがいい うん

あ、あとキーがさらっとしつつさらに滑りづらいというなかなかいいかんじですサラサー○ィーこっとん100です

今日バイト帰ってきたら多分デスク画像など取りたいと思います



ウニになったのでプレまってます!^^

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alicebrabbit.blog119.fc2.com/tb.php/75-729fed72