FC2ブログ

いたって日常茶飯事

紫は死の色らしいですよ?

スポンサーサイト

Posted by yato on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーとうとう広告出ちゃいましたね。

Posted by yato on   0 comments   0 trackback

なんというか色々報告することも溜まっておりますが


とりあえず動画つくったのでね、それを貼ろうかと思い記事を書いている次第でありますよ


いやぁいろいろありました


今年の大会は無残にも散ってしまいました。


自分たちの力不足です。


もう少し経験があれば勝てたかなと思います


でも最近はチームワークも少しモノになってきたのでは?とおもいます


しかし惜しい試合も多いですね


ラダーや50前後やってますがあーこれ惜しいって試合が多々あります。


戦績も割りと下がっちゃいましたけど


掴んだものもあります。


改めてみると自分はAKよりM4系列やらHSの派生武器のほうが扱えるのかな?って最近考えております


ただその日の気分で使う武器が強いってことがあり


あ、これ使いたいな!って思う武器を使うと割りと高確率で当たったりします


L8がyoutubeの動画見てる時にリアルで撃ってる動画をみて

あ、これ使ってみたい


と、思い使ってみたらなかなか使いやすいとかそんな感じです。


まあ、安定して同じ武器を使ってられたらそれに越したことはないのですけれどね


何分飽き性なもので


無い物ねだりはせず掴みとるしかないですね


そのうち色つけてやりますよ!


頑張ります


では自分はできてなかったので


4reLyメンバー紹介を


ダークン SR

SK時代からの絡み
たしかいもれんに即席来てって言われてまるさんといっしょに行ってから
即席で入ったのに抜け忘れてそのまま残っていった感じ
ダークンと本格的に仲良くなったのはC9一緒にやりだしてからかな?
ダークンの夏休み生かして朝からスカチャしてからvcしてC9
っていう流れに何回なったか(笑)
んでQoolになったときにも固定を組んだ!
彼自身SRは☆感覚☆らしい
いっつも当たらないと言ってるが身内戦になるとまじで強すぎて勝てない・・・
敵に手加減でもしてるのかってレベル
有利ジョインを見たことがないってくらい真面目なプレイヤーだと思う
これからもヨロシク!

じゃっくさん

じゃっくさんもSK時代からの絡み
なんというかSK時代の時に個人的にすっごい当てるプレイヤーっていう認識だった
しかもなんと絡みやすいこと絡みやすいこと
びっくりするくらい馴染みやすい(゚д゚)←この顔文字を多用するイメージ!
北海道勢の人が割りといたけど一番絡みやすかったんじゃないかな?
よく笑う人ってのも印象にあるw
あとセーブを結構よくしてるのを見て あーつえーなみたいにも思ってた
あのメンツで一番最初にセーブとってたんじゃないかな?姫さん除いて
そしてQoolのメンツでもあった、トイレ神様は動画になっているトイレに言ってる間に俺らが死んでからセーブしたのである・・・相手全員瀕死(笑)
詳しくは動画を見るといい・・・(宣伝)トイレの神様
じゃっくさんこれからも笑いながら敵ぶっとばしちゃって!(笑)

だもくん

だもくんと絡んだのはマイクラからだったはず
ダークンのリア友ってことでたしか知り合ったはず
最初からすんげぇ普通にしゃべってくるなぁっていう印象が強いなw
この時間違いなく人見知りするタイプじゃないなぁって思ってたと思うw
初見のひとでもでも絡みやすいのでは?
サドンはやってなかったがCoDだったかモダンWMだったかとは覚えてないが
コンシューマーでFPSは体験していたっぽい
Qool時代はまだ初心者の部類だった彼がSA始めたのは3月なので
今はもうちょっとで8ヶ月くらい?
かなり上達したのでは?俺もうかうか負けてられん・・・
ハイスペになったらkdの向上が見込めると思われる
頑張ってほしい!

うんじょさん

うんじょさんは確か俺がDeANに入って間もないころにあずさくんに助っ人これない?っていわれて行った時に
いたんだと思う
助っ人終わってからうんじょさんからフォロー来たときはまじでびっくりした
えっ!この人だれ!ってなったからねぇ・・・(笑)
あん時は誰が誰って感じだったしなぁ、あずさくんがやっと分かるレベルだった
んでツイッターで絡んでいくうちに仲良くなったきがする
二回目に声聞いたのは雀龍門でさぼさんとやってたときにうんじょさん入れた時かなー?
うんじょさんもすんごい普通に会話になったからこの人も人見知りしないタイプだなぁって思ったっけ
人見知りの俺からしたらすごい助かった
んでSAではM4ゴーストもってるイメージなんだよね、HSめっちゃ決めてるイメージHS動向70くらいいってたし決めてるのであろう(断言)
今回は諸事情でSRを担いでもらってるSRでも当てるからすげぇわ・・・
MRはすごいと思ってるまじで
これつれーわっていいながらキルしていくときとかかっけぇ・・・
これは・・・どこかでAIMがあがる儀式でもしてるのでは・・・ん?どこからか音楽が?♪♬♫♪♪♬♬♫
なにわともあれこれからもよろしくぅ!

あ、下がどうがになります



※動画差し替えました

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alicebrabbit.blog119.fc2.com/tb.php/194-709e00fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。