いたって日常茶飯事

紫は死の色らしいですよ?


Posted by yato on


Posted by yato on   3 comments   0 trackback

この記事は常にうえに表示されます

PC SPEC@DEVICE

OS:win7 64bit
CPU:i7
MEMORY:6GB
GB:geforceGTS
HDD:2TB

mouse WMO
mousepad Qck Heavy
keyBoard Blackwidow
headset SIBERIA

クランマークお作りしています。


SA
2012-04-20 01-05-37

SS2.jpg

プロフ


osu!
PerPle.jpg


PC最近やってます◝('▿')◜

Posted by yato on   0 comments   0 trackback

体調不良で一ヶ月くらい安静にして

ツイッターとかもやってませんでしたけど

体調不良のまんま九州行ったりしましたけどね

九州良かったです(´∪`*)

らーめんおいしかたー

最近はツイッターもPCもガツガツやってます

でも生活習慣は守るようにしてますー

寝る前にスマフォ開いたりせずに寝ようと心がけてます

スマフォとかの液晶の光で眠気がどんどん冷めていくらしいです

寝れなくてツイッターで寝れなーいとか言ってる人は滑稽ですね(*´艸`*)

そりゃぁ寝れないですわ

病院行きだしてからはみるみるうちに回復しました

自分だけで治そうってのが間違いだったんスね

まあでも薬に頼らずにがんばろうって気は消してません

クスリ漬けなんてのは人生棒に振るって知ってますからね

できるだけ体調の管理をしっかりしたいとおもいます(人´ω`)

そいで

体調良くなってきたので派遣をやめて

バイトしようと思ってます 派遣は安定した所に行けないですからね

友達に紹介してもらうつもりです

バイトできたら

SAでまた固定活動しようと思ってます

今度こそ今度こそは 勝ちに行きたい

Qool時代からそう思ってました

4reLyになった時も変わらなかったんですけど

SAを楽しくやろうって人もいるので俺とは考えが違ってたのかなって

俺ももちろん楽しくやるのは大前提だと思うんだけど

どうせなら高みを目指したい!

ちゃんとグレ研究とかDigestとか見て立ち回りや抜く位置 配置なんて見てたりしてこんなんなりたいなーって思ったりもしてました

だから今度は今度こそは

ラダーしてちゃんと色つけるとこまでしたい

うち負けたから終わりじゃなくその次に活かそうって気持ちを忘れずにいたい。

メンツは4人候補決まってます

正直おれがARもつかSRもつかで最後の人の武器が決まるような段階です

今はまだ武器に迷ってます

どっちともそこそこは当たるんです

優柔不断で申し訳ないんですけど

今度こそ高みに行くために

真剣に考えるつもりです

5月中にはやれたらなと思ってます

ではまた更新します

PS osu!やってます




この前の身内CWにて

Posted by yato on   0 comments   0 trackback

いやぁまあかぶるときあるけどこれはw

やっとこさ更新◝(。ŏ﹏ŏ)◜

Posted by yato on   2 comments   0 trackback

はーいわたしでーす

更新することが多いっすなー

んじゃまずはデバイスから

マウスのIEが壊れたというかなんというかチャタリングやらホイールバグやらひどいんで

KANA使ってたんですけど

KANAはKANAで直線補正がガンガンなんで使ってて辛かったのでマウスを購入しようと思い

WMOを買いました`(・ω・)´いぇい

ホイールもしっかりしてるしクリックもしっかりしてる!良いマウス!

直線補正もないしストレスフリーいいいいいいいいい(せやな!)

駄菓子菓子サイドボタンがなくなったことによりサイドボタンに降っていたキー配置を変えることにしました

あ、SAの話です

自分はホイールの↑をメイン武器↓をナイフ サイドボタンBackをHG UPを爆弾解除にしてました

ここで一新しようと全部変えました

メイン武器をQ ナイフをE HGを2 爆弾解除をXに変更しました

最初はなれるまで大変でしたが今はスムーズに変えられるようになってます

案外1,2時間くらいでなれるもんですね

個人的に振り向きキーを癖で押しちゃう癖を治したくてFキーから遠ざけようと考えてます・・・

敵見た瞬間驚いてFキー押しちゃうとかもうね んでFキーをHGにしてみようかなってかんじです

どうしても2がやっぱ押しづらいんでね 振り向きはAltくらいにしようかな

ではキー設定とマウスの話はこれで終わりです。

次にSAデス

SAでは先日星に返り咲きました。

クラメンに俺様が星になる部屋って立てて星になれっつわれたんで立ててクラメン混ぜてやったんすけどね

正直無理に星にならなくてもよかったなと

あんま乗り気じゃないでしたね

なんか煽られるし

あんま煽り耐性ないんで簡便なまじで、割と切れるときはキレますんで

要するにガキですわ、二十歳にもなるしいろいろ我慢しないといけないお年頃 親ってすげぇなって最近になって思います

あとクランの勝率もやっと50に戻りました

色々とクランの士気も下がってますがなんとかなりそうです

もうちょっとモチベをあげよう・・・まじで・・・

勝てないと面白くもないしさ

他のゲーム行ってもいいよ俺だってやってるし でもやるときにはやろうよ◝(。ŏ﹏ŏ)◜

上手い人のダイジェストとか見るのも結構いいよ?面白い発見もあるし

グレ動画だって見た方がいい 知ってんのと知らないんじゃ天と地の差だよ

散々グチって示しがつかないんじゃどうしようもないので俺も野良とか研究がんばりまする

次の固定はダークンが修学旅行なので月曜ないし火曜?っぽい

俺のM4エンジェルを開けるときが来たか・・・クックック

んじゃ次は普段の生活の話

自分視力が悪くてメガネかけてるんですけど、まじで金がなくてあと髪型が色々あわなくてメガネにちょっと秋がきてたんですけど

クラメンのうんじょさんやらジャックさんがコンタクトつけ始めたっぽくて

俺も便乗してコンタクトにしちゃいました`(・ω・)´アタラシイワタシデビュー

世界が変わりましたねまじで、すばらしきこのせかいですわ

眼科で測ったら左目0.06右目0.08でしたわ低すぎワロリンヌwwwwwww

世界はこんなにも美しい(悟り)

大好きな空と雲の景観が普通に見れてすごい嬉しい16Bitから128Bitになったかんじ

あーすんごい

まあ、そんくらいかなあとは派遣最近ちょっと頑張りだしてます4月に九州行くんでそのカネを貯めないといけないんすよね

つらいっちゃぁ辛いけど 時間がたつのが遅いだけで結構楽だったりシますね

みんなもこんくらいしんどい思いしてんのかなーって思いながらやると頑張れます

では久々の更新っした

